返品・交換ポリシー

キャンセル・返品(返金・交換)について

返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。

 

返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

 

返金について 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

 

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・出荷準備に入っている場合、キャンセルをお受け出来かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

 

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の商品で、対応期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
・開封商品はいかなる理由でも返品はお受けできませんのでご了承ください。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合は、返品を承りかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額 - 当店からの送料 - 決済手数料 - 返金振込手数料(各種手数料はクレジットカード払い、ポイント払い除く)

返品送料
お客様負担

備考
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は着払いにてお返しいたします。
・当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。
・当店から詳細ご案内後、7日以内に指定の住所までに対象商品をご返送ください。
・当店から行き送料 +ご返送料がお客様ご負担になります。
送料無料商品は商品金額に送料が含まれております。

 

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の商品で、対応期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
・開封商品はいかなる理由でも返品はお受けできませんのでご了承ください。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合は、交換を承りかねます。
・セールおよびアウレット商品など商品交換に対応できない商品があります。
・交換は1回のみとさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・当店から詳細ご案内後、7日以内に指定の住所までに対象商品をご返送ください。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は着払いにてお返しいたします。
・当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、交換を承りかねます。
・往復送料(当店からの送料 + 返送送料)がお客様のご負担になります。
(送料無料商品の場合も往復送料が加算されます。-交換商品の再発送のため-)

 

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
・商品を素早く確認するため、不具合について詳しく記載(商品画像など)していただきますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額+決済手数料(決済方法によって手数料が異なります。)

返品送料
店舗負担

備考
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は着払いにてお返しいたします。
・当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。
・検品の後、初期不良ではない場合-不良品ではない場合もしくはお客様による破損など-は、往復送料および商品代金などを請求させていただく場合があります。ご了承ください。

 

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
・商品を素早く確認するため、不具合について詳しく記載(商品画像など)していただきますようお願いいたします。
・他商品との交換はご対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は着払いにてお返しいたします。
・当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご交換を承りかねます。
・検品の後、初期不良ではない場合-不良品ではない場合もしくはお客様による破損など-は、往復送料および商品代金などを請求させていただく場合があります。ご了承ください。




■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8880-1800

お問い合わせフォーム

店舗にお問い合わせください。

備考
*お問い合わせ可能な時間
平日10:00~12:00、13:00~16:00

◎対応外時間・土・日・祝日はお休みさせていただいており、対応が出来かねます。
◎電話がつながらない場合は
メール
info@ceeclou.jp
までご連絡いただきますようお願いいたします。
(順番に対応させていただきますのでご了承ください。)


■返送先

郵便番号
169-0075

住所
東京都新宿区高田馬場3-37-1アルトビル6F

電話番号
050-8880-1800

FAX番号
03-6908-6725


■キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後、7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
(7日を過ぎた場合は返品・交換に対応出来かねます。)

・当店からのご案内メールを必ずご確認ください。

・商品状態によって交換・返品に対応できない場合があります。